今朝も元気いっぱいのオカメ一家

ヤマトは換羽中です。

「昨日、長い尾羽が1本抜けたんだ」

羽繕いするたびに抜けています。

なでしこ:「ヤマトは頭に

ツンツクが生えてるのよ」

ヤマトのツンツクに触りたいなぁ。

「絶対に触らせないから!」

なでしこ:「私は撫でて欲しいけど

ツンツクは無いわ」

なでちゃんの近くに行くと、

走って寄って来るのが

超絶に可愛いです。

ピ-:「僕は体重測定さえ

拒否だからね」

ピ-ちゃんの体重は

困った事に目測で予想しています。

すみれ:「私と比べて見ているのよね」

すみれ以上でヤマトよりも

だいぶ少ないと(笑)

 

今朝もオカメさんは全員

元気いっぱいです。