先が見えてこない不安

連日のコロナ報道で、

気持ちがふさぎ込んでしまいました。

なでしこ:「あら、昨日は頑張って

お掃除していたのに」

都合よく近所の洋食屋さんが

テイクアウトを始めたらしい情報を入手!

ヤマト:「どういう関連があるのかな?」

たまには気分転換にと

ロコモコ丼を買ってきて、

お父ちゃんと食べました。

ハンバ-グが美味!

すみれ:「食欲があるうちは大丈夫ね」

ピ-:「何?ロコモコだってぇ」

 

惜しいわぁ、もう少し下だったら

ピ-ちゃんの

大股開きが撮れたのに、、、

「ふっ、残念だったね」

 

不安が募ると悪い方へと

考えが向きがちです。

頼れるものは頼って、

(ロコモコ丼か~い)

自分が病まない様に心がけます。