サプライズプレゼント

「玄関見てきて-」

Kから家族ラインがありました。

お父ちゃんが見に行くと、

プレゼントが置かれています‼

ヤマト:「お母ちゃんの誕生日だもんね」

このご時世、密接を避けての

サプライズです。

還暦だから、赤いガ-ネットをって、

泣けるじゃないですか-‼

ガ-ネットは『実りの象徴』

『成功へ導いてくれる』

パワ-スト-ンです。

これは持っていなくて、

とても嬉しいです。

ペンダント、毎日つけます!

子供たちの寄せ書きに囲まれた

私の写真。。。

どうやって準備したのでしょう?

なでしこ:「よかったわねぇ」

お父ちゃんが近所のケ-キ屋さんで

モンブランを買ってくれました。

ピ-:「おいおい、僕らの誕生日には

何も無かったよなぁ」

すみれ:「お母ちゃんだけずるいわ!」

 

もっと歳を重ねた日に、

「還暦の日は緊急事態だったなぁ」

なんて笑えると良いと思います。