ハル(晴)君です。

2階に居るハル兄ちゃんは、

ヤマトなでしこの長男です。

「おはよう!」

いつもひとりで過ごしています。

「僕はオカメ仲間が大好きなんだ」

リビングから鳴き声が聞こえると、

大声で鳴き返します。

「Kちゃんは朝のお世話をしたら

会社に行っちゃうんだ」

夜に遊んでもらうのを

楽しみにしているはずです。

「でもね、つれなくする日もあるよ」

Kが一喜一憂していますよ。

お母ちゃんには手に負えない

時期もあったけれど、

3歳と8ヵ月ともなると

落ち着いてきました。

(人で換算すると30歳くらい)

「その節はお騒がせしました」

「えへへ」

ハルはKが飼い主なので、

我が家にずっと居るとは限りません。

ちょいちょい会いに行って、

可愛い様子を堪能しています。