ヤマなでさんの竜骨に触ってみた

ヤマト:「何だか今日は怪しいなぁ」

なでしこ:「私は朝ニギニギされたんで

直ぐには出ませんよ」

 

竜骨突起の出っ張りが

わかりにくいと

肥満なんだそうです。

(画像お借りしました)

 

 

  噛まれるの覚悟でヤマトを布で包み

モフ海峡を触ってみました。

「いい度胸じゃぁ無いか」

ヤマト君、お肉しか

触れませんでしたよ。

何せ123gですから…

 

なでしこは再触診で

竜骨の突起を確認しました。

「全く、素人が余計な事をしてくれるわ」

「私は何とかセ-フね」

 なでしこも115gあるし、

夫婦そろってダイエットしようね!