ご苦労様!ヤマト&なでしこ(雛の様子)

ヤマト:「子育て任務が終了したよ」

なでしこ:「えっらい、大変だったわ」

「僕は頑張るのが楽しかったよ」

 

ヤマトが重量級になるのは、

繁殖期に全力投球する為なのかな?

すっかり減量に成功しちゃってる。

「わたしも全力で頑張ったわ」

勿論なでしこも良いママでしたね。

「あとは任せたから、宜しくね」

 

1号雛と2号雛は元気で、

挿し餌を食べるのも上手です。

お腹が空くと

「ジャァ-ジャァ-」

鳴いています。

お互いに給餌をせがんで、

「キュッキュッキュッ」

とチュ-をする事もあります。

 

「可愛いでしょ?」

ヤマなでさんの子供だから、

可愛くないはずはあり得ませんよ(^^)

 

「日光浴しながら水浴びをしたよ」

昨日の朝、先に虹の橋に旅立った

10月30日に亡くなった3号雛は

 

兄姉たちのお墓に埋葬しました。