末っ子アイドル&ルチノ-姉妹

向かって右から1.3.4号です。

1号:「4ちゃん、いちゅの間に

止まってるんでしゅか?」

3号:「お姉ちゃん、重いでしゅよ」

 

4号は9日の夜からケ-ジに移動しました。

4号:「お姉ちゃん達にぐんぐん

追いちゅくでしゅよ」

4号は来週中に性別鑑定を実施予定です。

3号:「お姉ちゃん、羽根綺麗でしゅねぇ」

1号:「あらそうでしゅか?」

3号:「わたちも綺麗でしゅけどね」

3.4号:「ちょっとぉ」

1号はカ-テンレ-ルの上まで飛んで、

お父ちゃんが迎えに行ったのに

リビングを横切ってテレビの裏側に

不時着しました。

1号:「だって飛べるも-ん」

3号:「ひとりご飯食べられないくしぇに」

4号:「ほお-」

みんな元気にすくすくと育っています。

1号:ルチノ-パ-ル 女の子

3号:ルチノ- 女の子

4号:ミディアムシナモンパイド 

雌雄不明