今年を振り返って

今年も残すところ3日となりました。

「我が家の今年のハイライトは、ハルの誕生だね」

なでしこ:「お姉ちゃんがとても喜んでくれたのよ」

苦難を乗り越え、

最初に無事に育ってくれた記念すべき雛、

『晴』

この子を家に残す事が出来て、とても幸せでした。

巣上げが遅れた分だけ挿し餌の時期が短くて、

Kちゃんママがちょっと寂しがっていましたね。

ハル:「こんなに大きくなったよ」

 

ハルの誕生の後で私が体調を崩してしまい、

周囲の方々にご心配をおかけした年でもありました。

心のゆとりを保ちつつ、

健康に留意して過ごしていきたいと思います。

 

「お世話係はいつも元気でいないとダメだよ」

少しはお掃除でもして、年の瀬らしく

新年を迎える準備をしなくてはいけませんね~

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^^♪