なでしこ最強説

なでしこの長所は

『気立ての良さ』だと思っています。

おっとりとしていて優しい性格です。

なでしこ:「分かってるじゃないの」

もしゃ子ちゃんから脱却して、

美しい羽根艶になりました。

ヤマト:「なでちゃん、最近綺麗だねぇ」

なでしこ:「何言ってるの、ずっと前から綺麗よ!」

ヤマト:「褒めたのに何で怒るんだよ-」

なでしこ:「おっと」

なでしこ:「危ないじゃないのよ!」

ヤマト:「ぎゃぁ」

ヤマト:「逃げるが勝ちだ」

なでしこ:「ふん」

相手がヤマトだと、強気に出る事が多いのが

不思議なんですよね~(笑)

「私にチョッカイを出すなんて、身の程知らずだわ」

「僕は肩身の狭い思いをしている…」

一番大きな体格なのに、

誰よりも繊細なハートの持ち主です。