僕のお嫁さん

(のび~)

なでちゃんは今日も綺麗ですね~(^^)

「僕のお嫁さんなんだから、当たり前さ」

ヤマト:「遊び場の床を、一緒にかじろうね」

ヤマト:「んふ~、実に美しい…」

嬉しそうに目を細めて見つめるなんて、

珍しい写真が撮影出来ました。

(ハートマ-クが見えそうです)

ヤマト:「だって大好きなんだもの」

なでしこ:「分かるわ~、その気持ち!」

でも交尾は1回きりで、

その後盛り上がりはありませんねぇ。

若い男がウロチョロしてるのが、

どうも気になっちゃうの」

☆彡

「それって、僕の事かな?」

「僕のワイフはKちゃんママだから、

気にしなくていいよ」

「今月は忙しくって、ちょっとしか

遊んでもらえないんだ…」

 

ここ数日お天気が不安定で、

晴れていても突然大雨が降ったりしています。

梅雨明け10日の晴天は

どうなっているのでしょうねぇ…