親子を別放鳥にしました。

ヤマト:「僕らが先に自由時間なの?」

ハル:「え~!」

同時放鳥の時にハルがヤマトを追い回したあげくに、

ハルがなでしこに空中で接触し

自分がドアにぶつかった事件がありました。

「ドジな子だよね」

ヤマトもチビの頃一度ありましたけれど…

ハルが遊びたがって可哀想なので目隠しです。

「うん、平和で良いなぁ」

ヤマト:「歌ってあげよう」

なでしこ:(どうでも良いけど…)

「かなり惚れ直してくれたようだ」

次のハルの放鳥時にも、

 慣れない間は目隠しをする予定です。

ヤマト:「僕らは大人だから、騒いだりしないさ」

ハルが親のいるケ-ジの上に乗らないように

 上部のカバ-は必要だと思っています。

「僕は一人でだって遊べるもん」

「はしごも上手に使うんだよ」

 

ハルだけ放鳥している時に、

ヤマトが足を使ってケ-ジの入り口を開けて

脱走した事がありました。

今迄も何度か脱走事件がありましたが、

目撃したのは初めてです。

「へぇ~、僕もやり方を教わろうっと」

やめてくれ~!