縄張り争い?

最近のヤマトが、おじいちゃんの様に見えるのです。

「どういう意味かね?」

(しょぼ~ん)

なでしこ:「そうやって、落ち込んでいるからよ」

ハル:「パパはどうしたのかなぁ」

なでしこ:「多分気にしなくて大丈夫よ」

 

ハルの成長に伴い、ヤマトが次第に

自信喪失していくように感じます。

「ブランコなんてチョロイもんだよ」

(しゅわっち!)

同じ頃のヤマトにあった、

ドンくさいオカメインコらしさが

ハルには見当たらないのです。

なでしこ:「この子、足が長いわ!」

ハル:「パパはどうして逃げちゃうの?」

ヤマト:「お前が追い回すからだろううが!」

「ハルが言われていた通りに男の子だったら、

【ヤマト最弱王説】が浮上しますわ」

「ハルなんかに、ビビって無いやい!」

 

ヤマトが逃げるのでツ-ショットが撮影出来ず、

合成写真です。

バレバレ(^-^;

「Kちゃんママはどっちでも大好きって言ってくれるよ」

 

私は色々と様子を伺い推測するのが

楽しくて仕方ありませんが、

 性別がどちらにせよ

同時放鳥は難しくなって来ると思います。