雛も親も頑張っています(^^)

朝に雛ちゃんズの写真を撮影する事が多かったのですが、

タイミングが悪いのかそのうがペシャンコの時がありました。

(今朝の雛ちゃんズ)

思い切り威嚇されました。

手袋等をして雛に臭いが付かないように配慮してくだい。

「お母ちゃんの臭いがプンプンしたら、嫌だからね」

Kは毎朝、雛ちゃんズの写真を

スマホに入れて出勤しています。

ルチノ-ちゃんが、日を追うごとに

可愛らしさを増しています。

「もう、忙しくてお話にならないわ!」

なでしこは子煩悩ママなので、

お口をベチョベチョにして頑張っています。

「おっ!」

「僕のベイビー達じゃないか?」

「パパだよ~」

「今、笑ったね?」

鳥は夕方の暗くなる前に、

しっかりと給餌をする習性があるそうです。

(体重測定は夜がいいかな?)