お外はいいけれど...

今朝は少しだけケ-ジの外に出ました。

「すごく久しぶりだね~」

「私は時々出してもらっていたわ」

 

止まり木で羽繕いをしてから、

連れ立って散歩を始めました。

ヤマト:「ちょこっと剥がしておこう」

なでしこ:「そうね」

「よし、美味しいご飯はたっぷりあるな!」

ヤマト:「もう戻って食べなくちゃ!」

ほんの5分位で、なでしこから先にケ-ジに戻りました。

それじゃぁ、失礼して…

(今朝の雛ちゃんズ)

お父ちゃんは常々、「ルチノ-ちゃんが、

いつも抑え込まれているようで可哀想だ」

と言っています。  

それでも3号は、グングンと追いついて来ています。

こんな感じで撮影しているのですが、

 パパとママは構わず食事中です。

なでしこ:「また覗いてるわ」

ヤマト:「直ぐにご飯を食べさせに行かないと!」

巣箱を開けても給餌の為に食べるのが優先の様で、

 怒らなくなりました。